動作環境について

推奨ブラウザについて

当ウェブサイトをご利用いただく際は、以下のOS・ブラウザ環境を推奨いたします。
なお、予告なく内容を変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

Windows
・Microsoft Edge 最新版
・Google Chrome 最新版
・Firefox 最新版
Macintosh
・Safari 最新版
・Firefox 最新版
・Google Chrome 最新版
iPhone、iPad
・Safari 最新版
Android
・Google Chrome 最新版

なお、推奨環境下においても、ブラウザ、セキュリティソフトウェア等の設定によっては、一部正しく表示されない場合があります。

  • ※Windows、Microsoft Edgeは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における商標または登録商標です。
  • ※Macintosh、Safariは、米国Apple, Inc.の商標または登録商標です。
  • ※Firefoxは米国Mozilla Foundationの商標または登録商標です。
  • ※その他、当ウェブサイトに記載されている会社名、商品の名称は、それぞれ各社が保有する商号、商標または登録商標です。

JavaScriptについて

当ウェブサイトでは一部のコンテンツにてJavaScriptを使用しています。お使いのブラウザにてJavaScriptの設定を無効にしている場合、ページが正しく表示されない、もしくは正しく機能しない場合がございます。

CSSについて

当ウェブサイトでは一部のコンテンツにてCSS(Cascading Style Sheets)を使用しています。お使いのブラウザにてCSSの設定を無効にしている場合、ページが正しく表示されない、もしくは正しく機能しない場合がございます。

プラグインについて

当ウェブサイトの一部のページでは、プラグインソフトウェアが必要になる場合がございます。プラグインとは、ソフトウェア(ブラウザ)が標準で備えていない機能を拡張する外部ソフトウェアのことです。

Acrobat形式(PDF)ファイル閲覧用プラグイン

PDFファイルを閲覧・利用するためにはAdobe Reader(無料)が必要になります。