「地層処分事業の学習活動にご参加いただいた地域団体等の全国交流会」のライブ中継を行います

NUMOでは、高レベル放射性廃棄物の地層処分について、全国の皆さまにご理解をいただくため、地層処分に関する学習活動への支援を行う「学習支援事業」を行っております。

 

その取り組みのひとつとして、経済産業省資源エネルギー庁とともに、地層処分事業の学習活動に参加された地域団体等を対象に全国交流会を開催いたします。交流会では、2019年度の学習活動の振り返り等をNUMOよりご報告するとともに、学習活動に参加された方々から募集した地層処分の実現に向けた提言に基づく意見交換等を実施します。

 

意見交換の模様については、下記のURLでインターネットによるライブ中継を予定しております。

 

【中継日時】

 2月15日(土) 13時00分~14時50分(予定)

  

【ご視聴ページ】

 ※中継を終了しました。

 

【内 容】

1.2019年度の活動報告(2019年度の学習活動の振り返りと今後の課題)

2.提言に基づく意見交換(提言コンテスト表彰式を含む)

 (1) 受賞者からの提言内容発表

 (2) 審査員からの講評

 (3) 受賞者とのパネルディスカッション)

 

 

[注意事項]
・ライブ中継は「YouTubeライブ」を利用しております。
・Internet Explorer11(インターネットエクスプローラー11)では「YouTubeライブ」をご視聴になれない場合がございます。
・Google Chromeなどの視聴に対応したブラウザをご用意いただき、ご視聴ください。詳しくはこちら(Google Chromeのページへリンクします)
 Google Chrome 以外の対応ブラウザはこちらでご確認ください。(YouTubeのページへリンクします)

[免責事項]
・YouTubeライブは利用者ご自身の責任においてご利用いただくようお願いいたします。
・YouTubeライブの内容、欠陥、一時停止、変更、終了およびそれが原因で発生した損失や損害について、NUMOでは一切責任を負いません。
・ご利用の機器の通信状況や機能、設定によっては、YouTubeライブを正常にご利用いただけないことがあります。
・ご利用の機器の個別のご事情につきましては、NUMOでは対応いたしかねますので、ご了承ください。
・NUMOホームページやライブ中継をご視聴いただくための通信料につきましては、各個人のご負担となります。

============================

開始時間が過ぎてもご覧になれない場合、キャッシュのクリアをお試しください。

(キャッシュのクリア方法)
ご利用ブラウザごとに異なります。代表的なブラウザでの方法は以下のようになっています。

■Google Chrome(グーグルクローム)
「Windows」
 Ctrl + F5 または Ctrl + Shift + R または Shift + 再読込ボタン
「Mac」
 Command + R

■Firefox(ファイアフォックス)
「Windows」
 Ctrl + F5 または Ctrl + Shift + R または Shift + 再読込ボタン
「Mac」
 Command + Shift + R

■Safari(サファリ)
「Windows」
 Ctrl + R または Ctrl + Shift + R または Shift + 更新ボタン
「Mac」
 Command + R

■Opera(オペラ)
「Windows」
 更新ボタン または F5 または Ctrl + R
「Mac」
 Command + R

■Microsoft Edge(マイクロソフト エッジ)
 Ctrl + Shift + Del
 キャッシュされたデータとファイル(Cached data and files)にチェックを入れて、クリアボタンを押してください。