北海道寿都町における対話の場(第15回)の開催について

2023年2月15日

 

北海道寿都町における対話の場(第15回)の開催について

  

 寿都町において対話の場を下記の通り開催しますので、お知らせいたします。

  

1.日時  2023年2月21日(火)18:30~20:50予定

2.場所  寿都町総合文化センター ウイズコム

3.内容  (1)開会(事務局からの報告など)[公開]

(2)自由討論
①文献調査の進捗状況
・説明 [公開]
・自由討論 [非公開]
②将来の町の在り姿について(前回の続き)[非公開]
(3)対話の場終了後のファシリテーターからの説明 [公開]
※当日の対話・意見交換の状況に応じて、進行を変更することがあります。
※ファシリテーターからの説明終了後に、国・NUMOによるぶら下がり取材を実施します。

4.その他

・対話の場については、インターネットにてライブ中継します。当日、開始1時間前を目途にNUMOホームページに視聴用リンクならびに事前配付資料を掲載する予定です。

・(2)のうち、①の「自由討論」および②については、会員それぞれが立場を超えて自由闊達に対話・意見交換を行うため、非公開とします。

・対話の場の会場には、公開部分についても報道機関を除いて参加者、運営関係者以外は立ち入りできません。

 

以上

 

お問い合わせ先
原子力発電環境整備機構(NUMO)
広報部 報道グループ
TEL: 03-6371-4002(報道グループ直通)